株式会社角田商店

ウェブショップツノダ

多目的創造スペース ベースメント Basement

電話番号

NEWS&INFO

7月1日(水)より営業時間変更のお知らせ
2020.06.30


平素より角田商店並びにウェブショップツノダをご利用頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い4月より営業時間等の自粛・縮小を行って参りましたが、7月1日(水)より実店舗とウェブショップの営業時間等を通常時に近いかたちに調整・変更いたします。


実店舗

【 期 間 】2020年7月1日(月)より
【 営業時間 】平日9:00〜17:00に変更
※引き続き当面の間土曜営業はお休みとなります。
営業日とサービスデーのご案内はこちらから >

ウェブショップ

【 期 間 】2020年7月1日(水)より
【 お問合せ対応時間 】平日9:00〜17:00に変更
【 ご注文受付日 】平日15:00までを当日分として受付
※ご注文及び発送業務に関しましては通常通りご対応いたしますが、一部地域にて国内航空便の運休等に伴う郵便物・ゆうパックなどのお届けに遅延が生じております。詳細は下記ページをご参照ください。
詳細はこちら >



今後も社会状況を見ながら適宜判断し対応致しますので、変更等ございましたらその都度ご案内をさせて頂きます。
引き続きお客様と従業員の安全に留意し活動して参ります。宜しくお願い申し上げます。


口金価格改定についてのご案内
2019.07.23


平素より弊社の商品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。一部口金につきまして、価格の改定を実施することになりました。
詳細に関しましては以下のページをご確認下さいますようお願い申し上げます。



角田商店オリジナルのがまぐちセットができました
2019.04.02


角田商店では、新しいがまぐち作りのセットを発売いたします。
がまぐち口金・紙ひも・型紙、デザインによりその他の付属品がセットになっており、お好きな布や革などでポーチや小物を作っていただけます。第一弾は、小物ケース、印鑑ケース、ミニバッグ、ポシェットの4種類。初めてがまぐちを作る方には、小物ケースや印鑑ケースから始めるのがおすすめです。必要な道具類はすべて角田商店店頭とウェブショップツノダで揃います。
春に新しいことを始めてみませんか?
発売日 2019年4月4日(木)



日本ヴォーグ社通信講座『テナライ』で
がまぐち口金を使用していただきました
2019.02.01


日本ヴォーグ社の通信講座『テナライ』で、越膳夕香さんのがまぐちレッスンが開始し、角田商店のがまぐち口金を使用していただきました。
新しいことを始めたいけれど、スクールに通うのはハードルが高い…。『テナライ』はそんな方にぴったりの、自分のペースで楽しく学べる通信講座のシリーズです。毎月1回材料キットとレッスンシートが自宅に届き、重要なポイントはミニ動画でしっかりフォローしてくれます。
越膳夕香さんの『SOU・SOUの手ぬぐいで作る 越膳夕香さんのがまぐちレッスン』では、縫わずに作れるペンケースから始まり、6ヶ月目にはバッグに挑戦。使用口金はすべて当店でご購入いただけますので、もっと作りたくなったらぜひご来店ください。